4アソートハーブティーまとめ【POMPADOUR】

2015年12月17日木曜日

POMPADOUR

ポンパドール  4アソートハーブティー、全部1つずつレビューしたかったのですが、まとめて!
 


Peppermint leaf はこちら

Camomile Flowers
カモミールティーだな、うん。(ほかにないのか)

Mixed fruit
ローズヒップやハイビスカスがメインですが、いろいろ混ざっていることによる良さ?はあまり感じず、これならローズヒップ&ハイビスカスを飲めばいいような気がしました。


Rosehip&Hibiscus Flowers
この中では一番好き。 実家でも一時期ローズヒップティーをよく飲んでいたので、ローズヒップティーが結構好きなのかもしれません。早く気がつこう、私。ロンネフェルトのレッドベリーズと飲み比べたいなあ……。


というわけで、現時点でのハーブティーの定番にはローズヒップがメインのハーブティーが有力候補として挙がりました。ポンパドールでまだ試していないハーブティーもあるし、ロンネフェルトのレモンスカイも印象に残っているのだけれど、とりあえずローズヒップが好きだということがわかって、一歩前進です!

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly





このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ