Peppermint leaf【POMPADOUR】と濃厚クリームのレーズンサンド【セブン-イレブン】

2015年12月10日木曜日

POMPADOUR クッキー・ビスケット レーズンサンド

今日はポンパドール  4アソートハーブティーから、ペパーミントリーフを。
 

Peppermint leaf 

 【記録】(好み度は満点5点)
2015
12月10日 鉄瓶 7分 好み度3

家で温かい飲み物を飲む機会が増え、ノンカフェインでもお気に入りを確保しておきたいと思っている今日このごろ、手始めにポンパドールのアソートを買ってみました。

まずはペパーミント。ちゃんとスースーします。名前の通りペパーミントの葉が入っているようで、なんか身体に良さそう(笑)。 でも、10p入りのを買うほど好き、というわけではなさそうだなあ……。2杯目は、はちみつを入れてみたけれど、特に印象は変わらず。

【お茶請け】
レーズンサンド:354円
購入店:セブン-イレブン


セブン-イレブンで気になっていた「濃厚クリームのレーズンサンド」。わたくし、レーズンサンドにはめがありません(笑)。

名前の通り、濃厚でした。クリームもレーズンも、思ったよりしっかり入っています。ただクッキーがちょっと甘く感じました。クリームがたっぷりなのだからクッキーは甘くなくてよいんだよ。しかし、コンビニでこのクオリティーのレーズンサンドが買えちゃうのは危険だ……。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly





このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ