ルフナ/モスバーガー「ルフナティーセット」

2015年12月1日火曜日

ケーキ ティールーム ルフナ

今日は近所のモスバーガーに行きました。お目当ては、ルフナティーセット


磯崎猛氏監修というルフナティーと、小麦粉、乳、卵、白砂糖不使用のスイーツ。


ティーバッグを抜くタイミングがわからなかったのと(ファーストフードで時間を正確にするのは難しいですから、文句はありません)、ルフナは初めてで、他と比べられないのですが、香りがよく飲みやすかったです。たぶん好みの紅茶。

レアチーズ風のケーキ、これが個人的にはかなりヒットでした。それなりに期待していましたが、予想を大きく裏切る美味しさでちょっとびっくり。とても好みです。

乳製品を少し控えているので、こういうおやつはとても嬉しいです。期間限定と言わず、レギュラー商品にしてほしいなあ。終わる前にショコラも食べてみたいと思いました。

お代は580円でした。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ