サバラガムワ ニュービタナカンダ茶園【MITSUTEA】と、スコーン【アンヌナンネ】

2018年5月1日火曜日

MITSUTEA サバラガムワ スコーン

サバラガムワ、最後になりました。

【記録】(満点5点)
5月1日 浄水 鉄瓶 蒸らし3分 好み度4

甘い香りが今日もよく出ていたと思います。5回だけだったけれど、堪能できました。
また機会があったら飲みたいな、サバラガムワ。

【お茶請け】
紅茶のスコーン:140円
購入店:アンヌアンネ




しばらく前に買って冷凍してあったスコーン。自然解凍する時間がなかったので、1分ほど電子レンジ、その後はトースターで温めました。

アールグレイの香りにくるみ入りでした。
実は、朝食代わりに食べたのですが、くるみのおかげで食べ応えもあり、なんだか朝から優雅な気分になりました。(笑)



スタンダードブレンド犬【Master’sTea 】と、スコーン【アンヌアンネ】

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ