国産紅茶/アビアント(荻窪)

2019年3月18日月曜日

ケーキ チョコレート リチャードジノリ 国産紅茶 中央線沿線

アビアントに行きました。

国産紅茶と季節のケーキを。


ケーキが生チョコレートのケーキということだったので、いくつかある中から国産紅茶を選びました。

これは当たりだったかな。香ばしい中にほんとうに僅かですが、スッとする感じがあって、ウバのよう……とまでは言いませんが、比較的、チョコレートと合っていたと思います。

濃厚なチョコレートケーキでおいしかった。


カップ&ソーサーはリチャード・ジノリ。グランデューカというシリーズですね。赤紫色が印象的な、素敵なカップ。ケーキのお皿は、ノリタケでした。

お代は1100円。また寄りたいと思います。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ