おくゆたか/Satén japanese tea(西荻窪)

2019年3月13日水曜日

あんぱん おくゆたか ティールーム 中央線沿線 日本茶 八女

西荻のSatén japanese teaに行きました。

煎茶とあんバタートーストを。


煎茶は二つのうちから、福岡八女の千代乃園おくゆたかを。
煎は分けず、茶海で出てきました。かわいい。
すごくやさしい甘みと旨味で、包まれるような、ホッとするお茶でした~。

カップ&ソーサーはカネスズ。
こういう、デミタスカップかな、小さめのコーヒーカップで日本茶や中国茶を飲みたいと思っていたので、うれしい。


あんバタートースト。ちいさめのトーストにあんことバターがたっぷり。
こんがりふんわりのトースト。

焼き菓子もいろいろありました。

お代は900円でした。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ