ダージリン サングマ茶園2nd/Tea House TAKANO(7)(神保町)

2020年3月14日土曜日

スコーン ダージリン ティールーム 神保町

ティーハウス タカノに行きました。このブログでの記録は7回目です。

サングマ茶園の2ndがあるとのことで、迷わず!


なんというよい香り! 
お茶を飲む幸せを存分に感じることができました。

渋くなった2杯目は、お砂糖・ミルクも入れてみましたが、ミルク入れ過ぎた。
ミルクティー難しい……


そしてスコーン。スコーン作り研究中としては、こちらも気になる。
改めていただくタカノのスコーン、おいしいです。
自分で作るのも、やっぱりこのくらいホロホロにしたいなあ。

3月の寒い雪、新型コロナウイルス騒ぎの土曜日ですが、タカノは盛況でした。
むしろ盛況すぎて、ウイルス面ではちょっと不安になりましたが(笑)

お代は1160円。それからウバの茶葉780円も購入。楽しみです。

アッサム/Tea House TAKANO(6)(神保町)
ヌワラエリヤ コートロッジ茶園/Tea House TAKANO(5)(神保町)
ヌワラエリヤ コートロッジ茶園/Tea House TAKANO(4)(神保町)
キーマン/Tea House TAKANO (3)(神保町)
ダージリン/Tea House TAKANO (2)(神保町)
ラプサンスーチョン/Tea House TAKANO(神保町)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ