アッサム/Sghr Cafe Aoyama(2)(表参道)

2018年10月3日水曜日

アッサム スコーン ティールーム 原宿・表参道

Sghr Cafe Aoyamaに行きました。

きびスコーンとアッサムのストレートを。


スタッフの方が濃くなりすぎたかも、とおっしゃっていましたが、いえいえ、とてもおいしかったです。甘い香りで、渋みは控えめで。

紅茶は、Uf-fuのものだそうで、行く機会がなかなかない兵庫の紅茶屋さんのお茶をいただけるのは、ちょっと得した気分になります(笑)

きびスコーン

ふんわりとやさしい感触のスコーンと、クロッテドクリーム・はちみつ。
このはちみつが、フラワリーなとってもよい香り!
マダガスカルのはちみつだそうです。

それにしても、無色のガラスってやっぱりよいな~。

器は素敵だし、スコーンはもう一種類「メイプルナッツスコーン」があるし、
ほかにも気になるメニューがあるので、ぜひまた来たいです。

お代は972円でした。

Sghr Cafe Aoyama(表参道)

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ