chai break(吉祥寺)

2018年11月14日水曜日

ティールーム マフィン 中央線沿線

chai breakに行きました。

ここはやはり、ミルクティーを飲んでおかねば、
ということで、スパイスの入っていない煮出しミルクティーと
マフィンを。


マフィンは紅玉りんごです。小ぶりで、てっぺんが少しビスケット状になっています。


おお~コクがある。そうか、ミルクティーはこれを目指せばよいんだな。
三温糖がついて、後から入れて変化をお楽しみください、とのことでした。
後半は三温糖を足して、さらにまろやかなミルクティーに。

ティーカップは、やや大きめで厚手。ティーカップ型のマグカップという感じ。
温かくてコクのあるミルクティーにぴったりのカップだと思いました。

お代は928円でした。今度はスパイス入りも飲みたい。

このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ