LemonSky【Ronnefeld】  

2015年10月5日月曜日

Ronnefeldt

今日は、ロンネフェルト ティーベロップ(ティーバッグ)のお試しセットから、レモンスカイを。


 LemonSky

【記録】(好み度は満点5点)
2015 
10月5日 鉄瓶 10分 好み度4.5

レモンスカイはハーブティー。私は酸っぱいもの、柑橘系の香りが好きで、楽しみにしていました。

期待通りの香りと味でした! とてもおいしい。ローズヒップティを香り豊かに飲みやすくした感じ……(拙い表現)

 唯一の難点は、抽出時間がやや長いこと。8分から10分の指示でした。 

ハーブティって当たり外れが激しいイメージがあって(苦手な香りや味だとほとんど飲めない)、なかなか手が出ないのですが、いろいろ試したくなるなあ。

アールグレイの香りも爽やかだったので、ロンネフェルトはこの手の香りが得意なのかしら、などと感じました。

 にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly







このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ