English breakfast【Ronnefeld】

2015年10月1日木曜日

Ronnefeldt イングリッシュブレックファスト

今日は、ロンネフェルト ティーベロップ(ティーバッグ)のお試しセットから、イングリッシュブレックファストをソイティーで。

 

English breakfast

【記録】(好み度は満点5点)
2015 
10月1日 水道水 鍋 煮出し 水180ml 無調整豆乳60ml 煮出し2分 きび砂糖4cc 好み度4.5

コクがあって、なかなかおいしくできました。これまで5点は付けたことがないので、これはかなりうまくいった気がします。

とはいえ、お茶がよかったのか、淹れ方がよかったのか、その日の体調(味覚)とマッチしていたのか、その辺がよくわからないので、「あ、なんかおいしいかも」という、その日その時の主観で点数を付けています。 

高い点数というのは、お茶の良し悪しというより、私の「おいしく飲めて幸せ」度と思っていただければと思います。

お菓子は、昨日残しておいたサヴォア・デ・フェルメと、ブラックチョコレートを数粒。低気圧でちょっと心身が低調ですが、ホッと一息できました。

 
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
follow us in feedly



このブログを検索

購入履歴

カテゴリー

中国茶・台湾茶種類

日本茶産地・種類

ブログ アーカイブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ